Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ファンタジーサッカー チーム編成 (第26節) Rev.2
さてさて次節のメンバーを考える。

石川(大阪相手考慮) → 遠藤(うちのダイナモ)
新井場(チーム状況考慮) → 大久保(千葉相手考慮)
阿部(川崎相手考慮) → 太田(守備安定)
槙野(年棒面の問題) → 市川(守備安定)
平川放出

とりあえず本節は石川と遠藤の対決が注目だが、ここは
キャリアの差を見せ付けると予想し遠藤をチョイス。
最近鹿島が不調なため新井場は放出。

あと名古屋の試合は堅そうだったが、山形相手の清水の
方が堅いと思ったのでDF人を清水の選手で揃えた。
あと千葉相手なら勝てそうな神戸から大久保をハーフと
して起用。茂木も吉田も良い選手なので迷った。

ということで次節に挑む布陣は以下の通り。
システムは3-5-2でキャプテンは遠藤。

      イ  前田
           
       野沢
大久保         市川
          
   マルシオ  遠藤

  太田   岩政   岩下

       曽ヶ端

(SUB:なし)

ただファンタジー的には登録上↓

fs20090919.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/1215-b85969a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


