Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済

田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済田原総一朗責任編集 2時間でいまがわかる! 絶対こうなる!日本経済
(2010/06/21)
竹中平蔵、榊原英資 他

商品詳細を見る

民主党最大の経済ブレーンと小泉改革の
最高責任者による鼎談。日本経済が立ち
行かなくなった原因や、今後の展望など
興味深い話題が満載。

経済予測だけでなく、政治予測もことごとく
当たっているのが凄いところ。こういう本当の
有識者が政治に参加できないところが、
日本の問題点なんだろうと思う。

評価:★★★★


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/1902-db1bbd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


