Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト

LIVE HINATABOCCO #02 -ELECTRIC- @ 渋谷 SECO (2011/04/24) - Report 3
細かい感想をいくつか。

会場入りした時は既にセッションの真っ最中。隅っこに
ステージがあり、いまいちよく見えなかったけど、とりあえず
タブゾンビが目立っていた。即興でセッションということだったが
凄みみたいなものは特に感じなかったかも。

軽いセットチェンジの後、Nothing's Carved In Stoneが登場。
いつも通りの激しいライブで少ない観客もノリノリ。

拓もウブも髪を切ったみたいで、ウブが変な髪形だった。
あと拓がMCで噛みまくった後に新曲披露。まだ聴きなれない
のもあるけど、メロディ的には盛り上がりに欠けるかも?
ただし、中間のベースリフ(ソロ)は強烈にカッコ良かった。

1曲セッションとしてART-SCHOOLのTODDYがギターで参加。
拓のハンドマイクは結構レアだったかも。

1曲アンコールの後に響・長友とひなっちが閉めて終了。
短いライブだったけど、個人的にはかなり楽しめた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/2080-51859ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


