Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




Ginger with Willie Dowling @ 渋谷 O-NEST (2011/09/13) - Report 1
Ginger with Willie Dowling の「ACOUSTIC JAPAN TOUR 2011」
の渋谷公演に参戦しました。

今年に入って3回目のアコースティック・ライブということもあり
本編は見飽きた感が無きにしも非ずでしたが、前座に付いた
JACKDAW4 のライブが50分近く観れたこと、Honerclack の
楽曲がライブで聴けたことなど収穫も多かったような気がします。

詳しいセットリストや細かい内容などは思い出したら
また別途追記したいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/2357-3e4e0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


