Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




ONE OK ROCK @ 金沢 EIGHT HALL (2011/12/11) - Report 3
細かい感想をいくつか。

会場は満員。入場の手際も悪くてオープニングに出遅れた。

ライブの内容は基本的に新作中心ながらも、過去の曲も
バランス良く配置した感じ。旧作を知らない自分には
ちょっと辛い時間帯もあった。

"Re:make"、"アンサイズニア"、"完全感覚Dreamer"あたり
の盛り上がり方が凄かった。ただ、サウンド的に凄みを
感じる程ではなかった。良い曲をデカい音で演るだけでも
十分カッコ良いとは思うが。

メンバーはチャラいのか、真面目なのかよく分からない感じ
だったが、とにかくMCが多くて長いので、いちいちシリアス
な雰囲気になって流れ止まってた気がする。

アンコールはわずか1曲で少ない気がしたが、トータル2時間
の良いライブだった。

記念にセンスの悪いマフラータオルを購入、1,000円也。ファン
クラブ的な特典がついて来るタブロイドサイズの写真集は後日
通販で買うとした。さすがに雨の日に持ち帰るものじゃない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/2484-bda40c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


