Mindslide
from January 2008
カウンター



プロフィール

unknown

Author:unknown



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア

あわせて読みたい



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード




仕事頭がよくなるアウトプット勉強法
仕事頭がよくなるアウトプット勉強法仕事頭がよくなるアウトプット勉強法
(2009/03/16)
増永 寛之

商品詳細を見る

アウトプットを意識して勉強すべきという
指南書なんですが、どうも全体を通して
整合が取れてない感じがして駄目でした。

文章中にも触れられていますが著者の
人間性にも疑問が感じられますし、最終的には
勉強法とは関係ない話題に発散してます。

本書の内容が無駄とまでは言いませんが
アンタに言われたくないと思ってしまうのが
仕事頭が良くない人間の発想でしょうか?

評価:★☆


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mindslide.blog98.fc2.com/tb.php/938-30f95694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


